夫ごはん〜幹部を集めてホームパーティー

先日我が家に会社の幹部たちを集めてミーティングを兼ねた食事会〜。


まずは乾杯から〜。

幹部には酒豪がおりますので、結局酒盛りになっちゃうんですけどね^^;

1杯目は泡をご提供させていただきました。

前菜の盛り合わせ。

な〜んかみんな驚いてくれるから我が家のお抱えシェフもやり甲斐があるみたい^^


カプレーゼなんかも。

あ、もちろんお抱えシェフは影のフィクサー夫殿でございます。別名、毒舌社長の調教師!笑

スパゲッティーの大盛り加減に喜声が湧く。笑

残ってもみんなジップロックで持って帰ってくれるからありがたいよ。

弁当箱持参の用意周到なメンツも。いいね!笑笑


いまいち大きさが伝えられないのが残念なところ。


メインは今回日本和牛A5ランクを奮発したらしい。

みんな携帯構えて撮影開始。


和牛のタリアータになって登場〜。

ルッコラ初めての子もいて、苦いんだね〜なんて言いながら完食。

この日開けたワイン〜。泡以外は全部ナチュール。

詳細を書こうと思いましたが、疲れたのでまたいつか加筆するかもしれません。

食後はチーズケーキ食べて翌日の朝ごはん用にと炊き込みご飯を持たせて。

みんな帰ってから夫と飲み直し〜。

なんだかんだ言っても私の周りにはいい子が揃ってるんだよねって結論。8年間この無法地帯台湾で鍛えられたおかげで、人を見る目だけは養ってきました。笑

我が家のシェフの料理をみんな喜んでくれるのでチョイチョイこんなミーティングを開催したいと思います〜。

miko

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク