台北に帰ります〜


成田空港からおはようございます。これから帰りまーす。 さて今回いつものアップルストア表参道店では(法人会員になってまーす。)アップルウォッチ4ナイキシリーズを買いました。オットはシリーズ3を使ってますが、健康のためにずっとおススメされてたからです。   


  睡眠アプリAutosleep て知ってますか?腕につけて寝ると心拍数から眠りの質が測れるんです。   


 で、やっぱり毎日睡眠負債があることがわかりました。夜中の2時頃しっかり起きてるし。(おトイレ。笑)  今回のシリーズ4から心電図も取れるようになってて(まだアメリカでしか始まってませんけど機能は4から搭載されてます。)あとは転倒をお知らせする機能とかもついてるので、年老いた両親に着けさせたい!って本気で思います。 あとは完全防水なので腕から全く外さずに充電できたり、携帯と離れたら鳴る機能とかがついてくれたら完璧なのにな。絶対高齢者にもウケると思います。 帰ったら中華電信で月100元のセルラーオプション契約をしたら、携帯無くても電話としても使えるし、色々と使いこなしたら面白そうなので、いい買い物だったと思います。 これからは健康志向でいきたいですね。日本人のパーソナルトレーナーとか台北にいないかな〜。肉体も改造したいです。募集中〜。 miko 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク