中秋節は我が家でフリマ&食事会〜♪

昨日は中秋節でしたね〜。
我が家では秘書ちゃんたちを呼んでご飯をご馳走しながらフリマ会しました。

こちらはその一部でございますが、、、蝦皮購物に出してまだ売れてないものを中心に洋服、靴、鞄などなど、、、みなさんに持って帰っていいよ〜の会をやりました。

バーバリーのロングダウンコートやDKNYのドレス、プラダのブーツ、エルメスのバッグ、皮ジャケットなどなど、、、台湾ではあまり出番の無いものまで(笑)取り合いになりながら持って帰って行きましたよ〜。

お食事も記録しときまーす。


突き出しは生ハム、モルタデッラ、ルッコラ、洋ナシ、オリーブ。


1杯目のナチュールはRoig Boig。しゅわしゅわ〜。



桃とモッツァレラのカプレーゼに前菜3種盛り。
はい。召し上がれ〜。


毛蟹は朝タクシー飛ばして買ってきてわざわざ剥いたわ。っていうか剥いてあげないと食べないから彼ら。めんどくさいことが嫌い。でも私はこういう細かい作業がやっぱり好きだったりする。笑

ちなみにもうカニ酢で味付けして一人前づつ出してます〜。取り合いにならないように。爆


箸休めの椎茸のチーズ焼きとか。


メインはステーキ。いいお肉買ってきた〜。でもこの時期和牛高いね。中秋節でみんな肉買うからだわ。


何回乾杯したんだろ??


気付いたらナチュール7本も開けてたわ。怖い怖い。笑


大盤振る舞いでこちらも開けちゃったわ。あ〜ん、酔うと怖い。際限なくなる。


デザートはティーラミスー。

今後の会社の展望や展開、また私たち夫婦がやりたいことなどを伝えて、みんなにはついてきて欲しいってちゃんと伝えて。会社は一人じゃ回せません。絶対支えてくれる人が必要なのです。私たちが台湾を離れてもちゃんとついて行きますって言ってもらえてよかった。少しづつ旅立つ準備をしていかないとね〜。

miko

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク