ケトジェニックダイエット〜9月結果


中国の不動産最大手の○大集団がデフォルトを起こしそうですね〜。子会社の上場にミソがついたのが始まりですけど、その前から囁かれていたことよね。



噂が一気に広がってから株価が3分の1以下にまで下がり、今金策に走っているところだと思うけど、これは国家級の金融システムが吹き飛ぶ可能性も示唆されておりますよ〜。(概算で5000兆円レベル)不動産バブルが本格的に崩壊したら各業界に玉突き事故を起こしますぞ〜。リーマンショックのレベルじゃないかもしれないです〜。そしたら台湾への影響が読めない〜〜〜。ワタシは心配よ〜〜。ひゃ〜〜〜〜。


これから世界情勢がすごい勢いで変わりそうですね。大統領選も気になるところ。。。冷静に見ていかないといけないですね。




さてさて。


8月10日から始めた(たぶん)ケトジェニックダイエットも9月が終わろうとしています〜。明日から4連休なのでたぶん9月結果を書く時間はないかと思い、今日は結果報告しまーす。




8/11 (開始2日目) 57.5Kg


9/9 (開始だいたい1ヶ月) 54.8Kg


9/29 (開始からだいたい1ヶ月と20日)52.3Kg


前回の9/9からちょうど4.5%ダウン!完璧です!


しかし、、、体脂肪はずーっと27%から28%を行ったり来たりしているばかり。
全然落ちませーーーん。でも内臓脂肪レベルはレベル2という下から2つ目。体脂肪率13%の夫でもレベル4にいるので、女性の場合これくらいの体脂肪でいいってことでしょうか?ふーむ。


まぁ今はステロイド離脱症候群で辛い状況ではありますが、それでもだいぶ通常みなさんが苦しむほどではない気がします。それはたぶん糖質制限をしていることと、アルコール、コーヒー、乳製品を今絶っているからかもしれません。


あ、それと、ステロイドをやめたせいで、一気に体の浮腫が取れたようで、ズボンがズブズブにゆるゆるです。今ベルトでどうにか下がらないように履いている状態で、そのベルトも真後ろまで伸びてしまっています。洋服を買い換えないといけないですが、来月まで続くので、今買うべきか悩みます。あ〜痛い出費。(と言ってもユニクロですけど。笑)


それと今日から新たな方法でデトックス治療することになりました〜。それも効果があったらシェアしたいと思います〜。


では明日から中秋節休暇ですね〜。


楽しい連休をお過ごしくださいませ。

ケトジェニックダイエット中〜毎日夕飯をインスタグラムに掲載しておりますので、気になるかたはフォローして・か・ら・見てね!

Instagram

ブログ村にも参加してます〜。

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

ポチッとよろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク