旦那の髪の毛が黒くなり増えている理由。

シニアライフ研究

なぜか新年早々ブログの更新を頑張っておりまーす。

でもいつまで続くか分かりませーん。また更新が滞ったらごめんなさいね!笑

さて、またまた私のグチを聞いてくれます??(またかよ!www)

またまたまたまたとある現地企業の支払いが滞ってるんですよ。結構大きな企業さんですよ。

そんな大企業さんなんですけどね、担当者から聞いていた支払い期日は12月30日から1月10日までの間って話だったんですよ。

え?そもそも支払い期日が12日あるってどおいうこと?!?!って感じなんですけど、担当の子は『経理の関係で〜、いつって私もハッキリわからないんですが〜、とりあえず1月10日までには振り込むって話です。』だって。

で、今日は11日じゃん。おかしいよね???

でもさ、この企業だけじゃないんですよ。ほぼほぼどこも雨後のタケノコ。

ちなみに9年半会社を経営してきて、一度も支払いを遅延したことがないので驚きなんですよね。ずっと自分で会社の経理もしていたから支払いをすっ飛ばすなんて考えたこともなかったわ。

ということで、今後はなるべく支払いの滞らない、催促が不要の会社とお仕事をしたいです!



さて、突然すみません。夫の頭頂部です。笑

ここ1年ほどマッサージとブラッシングに勤しみ、シャンプー類をやめ湯シャンをしてまいりましたところ、白髪も減り、髪が太くなり、ふさふさに復活したことをここに報告しておきます。


実は先週末新規開拓の美容院に行きまして(今まで担当していただいてた方がお休みに入られたため)初めて担当していただいた日本人の美容師さんが私の髪の毛を触って、『いやっすごいですね!』と言われまして。

そう、私はもう2年以上肌断食をし、髪も脱シャンプーでお湯のみで洗って過ごしてますんでね。傷みゼロでツルンツルンの天使の輪でございます。

ぜひ、髪の毛が薄くなったな〜、白髪が増えたな〜という方は、日々のマッサージとブラッシングで血行をよくし、脱・界面活性剤で過ごしてみてください!



中年男性は髪が命!!!笑


真っ白だった髪の毛も黒髪の割合が徐々に増えています!


もちろん遺伝の問題もあるし、加齢には贖えないし、食べ物、ストレスも原因となりますが、これだけの効果にちょっと驚いています。

ということで、今日もど〜でもいい内容でした。

掌蹠膿疱症を食で克服しよう!
毎日夕飯をインスタグラムに掲載しておりますので、気になるかたはフォローしてご覧ください〜。

Instagram

ブログ村にも参加してます〜。

にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました