Youtube20万人フォロワーありがとうございます!

Youtube



今朝起きたら、ちょうどカウントダウンに差し掛かっててびっくり!




思わずスクショ。笑


で、下にスライドして更新させたら、




キリ番ゲットだぜ!www

ということで本日2022年2月17日は20万人記念ということで、ここに記録しておこうと思います。

いつもご視聴いただいている皆様ありがとうございます。涙

年始に17マン4000人だったんだけど、少し伸びが鈍化してたから6月中までに20マンいったらいいねって、思ってたの。

そしたら最近の動画がバズっちゃって、なんかまたすごい勢いで増えててちょっと怖い。

そして軽くプレッシャーを感じてます。笑

ちなみに最近夫には、『20マンにいったらなんでも好きなもの食べさせてやっから、字幕設定がんばれ!』って言い続けてきたので、スッゲー高級店を指定されそうでおそろし〜〜〜。

という、感じです。

あ、今日もお尻がちょっと破けそうなぼろぼろのパジャマで、朝から締め切り間近の台本作りを終わらせました。(そんなもんだよね。)

今日も一日、全力少年ならぬ全力熟女でがんばりまっす。

(スキマスウィッチかよ!)


掌蹠膿疱症を食で克服しよう!
毎日夕飯をインスタグラムに掲載しておりますので、気になるかたはフォローしてご覧ください〜。

Instagram






コメント

タイトルとURLをコピーしました